So-net無料ブログ作成
カワイイもの ブログトップ

わんこのケーキ [カワイイもの]

わんずの誕生日にケーキを用意したのですが
その画像をアップしていませんでした。

cake20123.jpg
とっても可愛くて女の子らしいケーキです。
まあわんこ達には見た目などどうでも良いのですが
こういうのは(飼い主の)気持ちですから…。

去年のこたろう用バースデーケーキから
クリスマスケーキもお世話になった
「パテシィエール・セル」さんのケーキです。
http://patissiereseri.com/index.html

可愛いケーキデザインが気に入ってます。
わんこ達もがっついて食べてくれるので。

その様子を…。

小雪。
cake201231.jpg

幸。
cake201232.jpg
小雪を撮った後で撮ろうと思ったら
もうなかった…(汗
カケラが脇におちちゃってるし。

ちなみに食べている画像はありませんが
この方にもおすそわけしました。
cake201233.jpg

次は5月。
こたろうの誕生日です。

3わんはさらにクリスマスを合わせた年3回、
ケーキを美味しく頂けるチャンスがあるのです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アヒルちゃん [カワイイもの]

みっ…見たい!
http://www.namura.cc/ahiru/index.html
お尻が特に可愛いらしいです。
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-432.html

コレは先日、河方ポケモン博士から頂いたアヒル。
おなじみのCMテーマソングのあと、「ア○ラ〜ック!」と三回叫びます。
ahiru.jpg
可愛いです…!有り難うございました。(^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
カワイイもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。