So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ時計プロジェクト ブログトップ
前の5件 | -

わんこ時計公開中! [わんこ時計プロジェクト]

ツイッターではすでにお知らせしていたのですが
ブログへのアップが遅くなってしまいました〜。

遂に「わんこ時計」のアプリが
iPhoneでDL開始となりました!!
無料です!!

町野猫又さんのブログ
http://www8.atwiki.jp/ryofox/pages/94.html

私はもうDLして、柴わんこと共におります〜[黒ハート]

「wanko」で検索するとヒットします。
もしくは、こちらがiTune経由でのDL先になります。
http://itunes.apple.com/us/app/wankoclockfree/id509965458?l=ja&ls=1&mt=8

yorowan.jpg
ぜひあなたのiPhoneにもわんこを住まわせてあげて下さい。
そしてお勧めの「お散歩わんこ」(タップ追いかけわんこ)
を試して下さいませ〜!![るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

わんこ時計開発プロジェクト5 [わんこ時計プロジェクト]

ひとつ前の日記では時計モードと
タップポイントを追いかけてきている画像しか
アップしていなかったので
今回はストップウォッチの画面を
順を追ってお見せしたいと思います。

tima1.jpg
ストッウォッチモードに切り替えた状態です。

time2.jpg
スタート!1ラップ目を記録!

わんこ達が箱の中から頑張れ
と、見守ってくれているようです(笑

time3.jpg
続いて2ラップ目記録!
(右上のタイム表示は動き続けています)

time4.jpg
ストップすると右上のタイム表示が停止して
3ラップ目表示となります。
左下のボタンで表示をクリア出来ます。
(前の日記では「2ラップ」と書きましたが
正確には「3ラップ」計測できます…!
すみませんでした〜!)

すごいですよね〜![ぴかぴか(新しい)]
一体どうやってプログラムしているんでしょう…
もう私にはさっぱりです[あせあせ(飛び散る汗)]
ひたすら猫又さんを尊敬です[ぴかぴか(新しい)]

改良点を相談させていただいてますが
大きく変わるところはないと思います。
(で、ですよね?[たらーっ(汗)]



ところで。

今日は小雪と幸の誕生日でした。
小雪は3歳。幸は6歳(推定…)になりました。
可愛い可愛いわんず…
毎日元気に寝て食べて遊んでおります。

ずっとこんな日が続きますように…!
kosachi.jpg
いつも癒してくれて有り難う。
ハッピーバースデー[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

わんこ時計開発プロジェクト4 [わんこ時計プロジェクト]

3月ですね〜…
しかも、もう3日とな。

時間が過ぎるのが早すぎて
色んなことが追いついてません[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、わんこ時計が手元にきております。
wankowa.jpg

猫又さんのご好意で、お試し用iPhone
お借りしているのです〜!

わんことても可愛いです!!

わんこ「時計」のはずなんですが一番好きなところは
タップした指に画面のわんこが
駆け寄ってくるという機能。

wanwa2.jpg
時計と関係はありませんが
これがとにかく可愛いのです〜!!

どうやったらこんな仕組みが作れるのやら…
描くだけしか出来ない私にとっては
感動しきりです。

もちろんストップウォッチ機能も
便利なんですよ!
2ラップ計測できるので
トレーニングに使えます。

時計画面では
わんこが生活している様を見ることが出来ます。
寝たり、ご飯食べたり、
はなちょうちん出したり…(笑

皆さんに早く触って頂きたいですー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

わんこ時計開発プロジェクト3/わんBOX 42 [わんこ時計プロジェクト]

いよいよ大詰めの「わんこ時計開発プロジェクト」!

猫又さんの開発ブログが更新されました。
http://www8.atwiki.jp/ryofox/pages/94.html
(猫又さん、お忙しい中お疲れさまです!!)

アプリの内容説明が具体的になってきております!
裏返りわんこは私のお気に入り
もうどうしましょう!
わくわくが止まりません〜![ハートたち(複数ハート)]
「わんこの和みパワー」全開ですよ〜[るんるん]


wrogo.gif

wanb10.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

わんこ時計開発プロジェクト2/わんBOX 38 [わんこ時計プロジェクト]

猫又さんのわんこ時計開発ブログが
更新されております!(数日前に…[あせあせ(飛び散る汗)]
是非見て下さい!
http://www8.atwiki.jp/ryofox/pages/92.html

ポインタを追いかけるわんこを
動画で見せて頂いたのですが
iPhoneの中で飼っている柴を
お散歩させている感覚になり
なんとも言えない可愛さです[黒ハート]

完成が待ち遠しいです〜!![るんるん]


wrogo.gif

wanb7.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - わんこ時計プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。